【タロットがもっと深く読めるようになる!】しげおとがんじぃ ~ 塔 編~
この記事を書いている人 - WRITER -
【全ての幸せの実現は自分から】悩みの解消・人生の成功・幸せの実現を叶えるタロットのやり方をお伝えしています。依存させない「三方良し」のタロット講座開講中です。ライトワーカーを育成しています。
時は202X年、世界はコロナとレプティリアンの炎に包まれた。 街は枯れ、人々は疲弊し、全ての人間が絶望したかのように見えた。だが、希望は死滅していなかった‼
第十六章 塔
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、明るく登場するしかないだろう。
おめぇ、歳はいくつだ?俺でもやらねぇギャグ連発だな…。
これからの時代は、本当にすべてが変わる変革期となっている。だがそれ以上に、私はまだ仕事をしなければいけないようだ…。人間は本当に、愚かな生き物だよ。
あぁ、そういえば死神も憂いていたな…。私も同感だ。
人間は「のど元過ぎれば熱さを忘れる」ということわざ通り、すぐに元に戻る。己を改善しようともしない。私もほとほと愛想が尽きたよ。
今のこの騒ぎが起きても、未だに言いたい事も言わない。正しい事が封じられ葬られる…。
様々な事件を目の当たりにしているのに、どうしてまだ人間はこの機会に自分を立て直そうと思わないのか、立ち上がろうとしないのか…?私は本当に不思議だ。一体どうしてなのだ?人間のお前ならわかるか?
人間代表として、本当にそれは申し訳ねぇ。年齢関係なく、「見た目は婆(爺)、中身は子供」みたいな奴は本当に多いよな。俺もそう思うぜ。
だがな、今回の一連の騒ぎのおかげで、たくさんの奴らが目を覚ましかけている。 『なんかおかしい‥‥』と情報操作に気づく奴、食べる物の大切さに気付く奴、自立することの大切さに気付き、自分の足で歩こうとする奴…そういう奴らも沢山いるさ。
アンタから見たら、まだまだかもしれねぇが…。
私には、まだまだこの騒ぎを人や国のせいにする人間が多いようにしか見えない。まるで他人事だ。
今回のこの一連の騒動を、ただの「不運」「悲劇」と捉え、自分事として見ない者ばかりだ。おそらくこのままでいけば、きっとまた全てが元に戻り始め、またハリボテの見せかけだけ豊かな国を創ろうとし、同じ悲劇を繰り返すのさ。私はそれが、悲しくて仕方ないよ…。
人間よ。お前ならどうする?これはどうすれば良いのだ?お前にはわかるか?改善策が無ければ、もうこの地球は壊してしまうしかないのだ。
そ…それは困る!…う~ん…、そうだな…。俺にできる事は、小さな一石だけど世の中に投じて、俺自身が変わる事を選択していく事しかないかな。
俺という人間は無名だし、社会に対して何の影響力も持っちゃいねぇ。だが、それでもやらないよりはマシだ。そうやって、出来るだけイイ波長を出そうとは思ってるぜ。
お前さんががっかりするほど、人間も捨てたもんじゃないぞい。
しげおさんのように、目覚めている人間は本当に増えておる。陰ながら頑張り、良き波長を出そうと健闘している者も沢山おる。一石も、みんなが投げれば大きな波紋となる。
だからどうか地球を滅ぼすのはちょっと待ってくれんかの?
今、建て直しの時。
お主らの言葉が本当ならば、実際に変えて見せて見よ。その言葉が本当ならば、必ず変化が起きるはずだ。
今までの人間は、己の欲のために環境を破壊し、欲のために神を崇め、欲のために自らの体をも汚染している。それを覆すことはできるのか?
…出来るさ!っつーか、もう皆やるしかねぇギリギリのラインまで来てるだろ。
偉い奴らに言われるまま、作り続けてしまったハリボテの塔を、土台から築き上げて見せるさ!あんたの忠告は無駄にはしないぜ !
塔は姿を消し、しげおとがんじぃは沢山の人の目を覚ますために翻弄するのであった。
どうやればたくさんの人間を目ざめさせられるんだ⁉ツイッターか⁉
しげおとがんじぃ よもやま話
しかし、どうやって皆を目ざめさせれば良いんだか…。ツイッターはよく分からねぇし、ブログデビューでもすっかな!
ブログにはなってるらしいぞぃ!宝良さんが書いてくれとる。
マジか!じゃあ俺らは俺らでより良い未来への波長を出して過ごしていくしかねぇんか。
そういう事になるのぅ。宝良さんも頑張ってくれとる。わしらはそれに協力していけるように頑張ろう!
ニュースを見ても、暗い話題や悲しい話題ばかりの昨今ですが…、私達一人一人がこれからの良き未来への土台や骨組みを創るためには、まず 世間で起きる出来事に振り回されない姿勢を保つこと が大切です。
塔は、私たちを苦しめる為にこういう出来事を起こしているのではありません。気付きを与え、さらに強くたくましい魂に磨き上げる為、そして本来生きるべきルートに戻すた為に喝を入れてくれているにすぎないのです。
ただ、塔の場合ここで気づけなければ、やはりまた気づかされるような衝撃が与えらえます…。でももうそんなの嫌ですよね。だからこそ、一人一人できる事から始め、自分自身の軸や土台をイチから構築する事が求められているのです。
後3か月…。国は、地球はどう変わるのか…。そして私たち自身はどう変わっていくべきか…?ぜひそれぞれに考えてみてくださいね。
ちなみに、これからの国を創るためのヒントが散りばめられている 「アナスタシア」 という本はとてもおススメです。kindleだと3巻まで無料で読むことができます。魂が震えるほどの良本です。超・超オススメ!ぜひ読んでみてくださいね!
関連記事はこちらです
◇【誰にでもできる!】今から世界を平和にする、最強の方法
◇霊感がある人に良く出るタロットカードは何?
◇悪魔・塔・死神・・・タロット3凶カードが出た時の捉え方
◆タロットカードの意味を楽しく覚える! 『塔』編
独学で学べる!宇宙の法則、生き方の指南書
◇オリジナルタロットテキスト
タロットライトワーカー養成してます。
◇タロット占い師養成講座
お悩み解決ならこちら
◇有料鑑定について
関連

タロット占い/カードは
未来を視る為や
相手の気持ちを知る為にだけ
使うものではなく
未来を創造する為の魔法のツール。
どんな悩みも苦しみも浄化できる人が
一家に一人いれば最高—。
そんな思いで創られたこのブログを
読んでくださった沢山の方々が
「講座をしてほしい」
と言ってくださったおかげで
この講座が生み出されました。
私たちが生まれたのは
幸せで平和な世界を実現する為。
人生における悩みや困難は
自分らしく生きる為の伏線。
そんなメソッドを余す事なく伝えています。
ライトワーカーとは
「光の仕事人」の事ですが
自分のみならず周りの人を元気にしたい!
明るくしていきたい!
という気持ちを持っている人の魂には
ライトワーカーの芽が眠っています。
この講座は
そんなライトワーカーさんの芽を
芽吹かせる大切な講座になっています。
講座詳細はこちら

1000人の
本気の鑑定を元に集めたデータと
宇宙の法則を上手にブレンドした
このタロットテキストは
どの様に伝えたら
相手の人生が好転するのか?
相手の魂に
深く響かせることが出来るのか?
という事を実生活に基づかせながら
解説しているものになります。
タロットカードで人生を良くしたいと
考えている方にオススメです。
テキスト詳細
この記事を書いている人 - WRITER -
【全ての幸せの実現は自分から】悩みの解消・人生の成功・幸せの実現を叶えるタロットのやり方をお伝えしています。依存させない「三方良し」のタロット講座開講中です。ライトワーカーを育成しています。